ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

スマホのバッテリー交換



ここのところ、スマホを充電しても直ぐに充電切れになるので、重い腰を上げて今日はバッテリー交換に行ってきた。


5〜6千円は覚悟してだけど、保証期間ギリギリで無償で交換❣️

ラッキー!!


交換は1時間半ほどかかるとの事で、お店にスマホを預けてブラブラと街中を散歩。


途中、美味しそうなスペイン料理のお店を発見!

3年前に行ったスペイン旅行で食べたパエリアや生ハムの美味しさは格別だった。

コロナ騒動が終わったら、体力があるうちにもう一度行ってみたいと思う✈️🥘


お一人様ランチ✨

パエリアにしようか悩んだけど、スペイン風トンカツに興味が湧き、オーダー。





お肉の中にチーズをサンドしていて、なかなかのボリューム😅シニアの胃にはちょいときつかったなぁ💦

やはりパエリアにしときゃ良かった、と軽く後悔、、、笑


食べ過ぎて身体は重かったけれど、バッテリー交換が無料だったので、心は軽かった単純な私(≧∇≦)