ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

クリスマスローズも終盤に

今年はクリスマスローズの株が充実してきたせいか、沢山の花が咲いたのでドライフラワーにする事に。


バッサリ切りました!


日の当たらない場所で

束にして吊り下げます。




ドライにしたら、大好きなお花たちも長持ちしてずっと楽しめますよね(^^)


最近は、結婚式のブーケや入学式のコサージュもドライフラワーが流行りらしいです。

くすみ色がオシャレ度アップなのでしょう💕


そう言えば、車のカラーもランドセルも

はっきりした赤や青より少しほんわかした優しい色がトレンドですね。


時代の流れを感じます。


(ぼやき)肌のくすみは流行らないかなぁ、

流行らないか!笑