ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

夫の出勤最後の日

今日は、夫が43年間勤めた会社を退職する日。


昨夜、明日は弁当要らないよ。

会社の皆んなで昼ごはん食べに行くから、と。


へー!退職祝いにどこか良いとこ連れて行ってくれるん?


と聞いたら、マック🍔に行くんや、と。


え!!なんでなん?


マック食べたことない言うたら、後輩達がそりゃ最後はマックに行こう、という事になったらしい。


マック🍔、私は苦手で食べないし行こうとも思わないから、そっか、旦那は心の中じゃ食べたかったのかも😅


65年間マック食べたことない人って、なかなかおらんのやないかな?笑


ちなみに私はモスバーガーなら食べれるから孫達と2回ほど行ったかな。


退職当日にマックを食べる😆

夫は、良い思い出が出来るに違いない。


さて、晩御飯は、夫の好きなハギの煮付けと、タケノコの天ぷら、新じゃがとタケノコの煮物でも作ろうかな🍚🥢


何度も心筋梗塞で入院したり色々あったけど45年間お疲れ様でした。


という言葉も添えて( ◠‿◠ )