ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

バラが咲き始めました🌹

今日は、孫2人を朝から預かってます。


お天気が良いので、近くの公園に出かけましたが、凄い人、人💦

キャンプしてる人も沢山居ました。

やっぱり連休中ですね。


しばらく遊んだら、暑くてアイスが食べたい!と。


早々にアイスを買って帰りました。

ジィジとバァバだけで3歳、5歳を見るのは

中々体力がいります💦


庭のバラが次々と咲き始めました。

シェエラザードは、八重咲きでとても香りが良いです。



ダブリンベイは赤色が鮮やかで、the バラ🌹


以前フラメンコを習ってた時同じようなバラの髪飾りを髪に付けて踊ってました。

懐かしい思い出です(^^)



他のバラはまだ蕾、

後4〜5日したら咲き始めるでしょうか、、、


去年に比べたら、株が大きくなったのでしょう。花がひとまわり大きくなりました♪