ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

ハンモック最高〜

今日は、娘家族と久しぶりのBBQ🍖🍻でした。ゴールデンウィークは、近場で楽しんでます

(^^)


最近は、このコンパクトなコンロが後片付けが簡単でお気に入り(^^)





おにぎりもあっという間にペロリ


デザートは焼き芋と孫達が好きなマシュマロを炙って、、、

これ意外と美味しい!


ハンモックがあれば、ずっと遊んでる

パラシュートの生地で出来てるから軽くて寝心地最高なんです。


大人もかわるがわる寝てみて


ハンモックから見上げる景色


木漏れ日が爽やかで、、、


3歳の孫はハンモックの中で遊んでるかと思ったらいつの間にかお昼寝してました。

よほど心地良かったのでしょう✨


ゴールデンウィークも後2日。

来週から平常運転ですね、


小さな子供さんがいるご家庭は、家族サービスや移動で疲労が溜まってるのではないでしょうか(≧∀≦)