ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

オープンガーデンにワクワク

先週末は、個人邸でオープンガーデンを開催するらしいと友人からLINEが入り、

早速、伺いました。


オープンガーデンに伺ったのは初めてで心が躍ります。


前日までの雨が上がり、沢山の薔薇が出迎えてくれます。

 


家の周りは、息を呑むような薔薇の饗宴🌹



写真では収めきれない💦



写真を撮るのわすれましたが、隣の空き地には

キッチンカー数台と、ハンドメイド作家さんが沢山出店されており、賑わってました(^^)


50代のご夫婦が丹精込めて庭を作られたようで、元々は和のお庭だったらしく、5年くらいでこんなに素敵にされたようでビックリ‼️



そして何より、無料開放!

出店されたお店も出店料無料らしく、、、


純粋にどうぞ花を見て癒されてください。というご夫婦のお人柄が伝わってきました。

ありがとうございました😊


また、来年も訪れたいな(^^)