ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

庭の花と猫に癒されて

毎日見てても飽きないピエールドゥロンサールちゃん♡

八重のピンクの濃淡が芸術的


レイニーブルー

薄い紫色がたまらなく好きで去年お迎えしたバラ。花付きが凄く良くまだまだ咲いてくれそう


ダブリンベイ

もう満開通り過ぎてるけど、まだ美しい。

花は散り際が綺麗という言葉が当てはまるバラ


スカーレットエリザベスクィーン

光沢があってオレンジがかった赤が名前の通り

気品が感じられるバラ


そして我が家のアイドルちゃん

猫草を食べてます(^^)


ネコの鉢がココにゃんにそっくりで思わず買ってしまった(≧∀≦)


梅雨に入るまでの後僅かな日々、、、


若い時は、やれパワースポットだ、良く当たる占いがあるとか、あちこち出掛けてたけど、笑


灯台下暗しだったなぁ💦


家を片付けたり、庭に花を植えたり野菜を植えたりして居心地良い場所に変身させたら、


何というか、今は我が家が一番のパワースポットです。

何気ない日常に感謝出来る今の自分が人生で一番好きかもしれません(^^)