ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

66歳夫の誕生日

昨日は夫の誕生日、66歳になりました。


孫が夜わざわざプレゼント🎁を持ってきてくれました。


毎年、ジィジには似顔絵なんですが、今回はちぎり絵で似顔絵を描いてくれました。



ジィジ、若返ってる、笑

5歳やのに、なかなか上手!


家にあった額に入れて飾ると、立派〜(*゚∀゚*)


今日は朝から雨、、、


庭には出れないけど、恵の雨。

明日から庭の花や野菜たちも生き生きしてくるでしょう!




家の中からパシャリ!


ココにゃんも雨の滴を見て不思議そう。



さて!今日は、伸ばし伸ばしになっていた衣替えをと部屋の模様替え、頑張るぞー💪


それにしても、毎年ゴールデンウィークには夏の装いなのに、今年はヒンヤリする日がまだ多いです。


地球は氷河期に入ってるらしいのですが、寒いのが苦手な私には辛いです💦💦