ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

DIYが得意な夫

退職してずっと家に居る夫😅

当たり前だけど、ずっと居るのだ。


とにかく暇そうにしてるから、庭に置くベンチを作って欲しいとリクエストしたら、2日で作ってしまった💦


形と色は私のイメージ通り。



なかなか上手!


スカイブルーが春の庭に映えます♪


時間はたっぷりあるのだから、もっとゆっくり作って欲しかったけど、、、


やり始めたら早く完成させたくなる、と。

その気持ちは解る。


次は何作ってもらおうかな。



レモンの花が咲いた


今年は沢山実がなると良いな🍋 


そうだ、今日からゴールデンウィークですね。


ほぼ毎日holidayな私達は、人が動く時は何処も混雑するので、お家時間を楽しみます(≧∀≦)