ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

パンケーキが人気 星乃珈琲店へ

知り合いの方からパンケーキが美味しいから是非行ってみて!と

おすすめのカフェに行ってきました。


お昼時だったから、パンケーキ付きランチメニューに🥞



パンケーキ美味しかった〜❗️


手前のコンモリしたのは、何とグラタン!

ふわふわメレンゲとグラタンのコラボは、

微妙なコラボで、不思議なお味でした。


今日ご一緒した友人は、幼稚園で体操を教えてます。


60代後半だけど、側転も前転も普通に出来るし

本当に元気❗️


幼稚園を退職したら、資格を取ってあるリズム体操をシニアの方に教えて周るのが目標!

と話していて、キラキラ輝いてます。


毎日身体を動かしている人は、スタイルも良いし見た目も若いですね✨


最近、運動をサボってる自分にカツ!を入れて

またウォーキング始めなきゃ💦


私の周りには、色々な分野で刺激を与えてくれる目上の友人がいてくれてて、

年々少しずつ歳を感じる自分に、後ろからポン!って背中を押してくれる、そんな環境に感謝です。


私も、久しぶりにある目標が出来たので、

脳トレ、健康のためにも、ゆるりと楽しみながらやっていきます。



地植えした、さくら姫が開花しました〜🌸


愛媛県が開発したピンクのデルフィニウムです。

とても可愛らしい花です。


高温多湿に弱いのですが、何とか夏を越して我が家に根付いて欲しいです。