ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

鬼❓のいぬ間に

今日から夫は山に芝刈りに、、


いえ、キャンプ仲間と山にキャンプに出かけたので、、、


うっしし🐄


近くに住む娘と孫達を誘って焼き肉屋さんに〜

娘の旦那様もご飯が要らない日で、心置きなく


ちょっと贅沢して女子会焼肉と成りました❗️



カルビと牛タン最高〜✨✨


久しぶりの焼肉で娘も孫もテンション⤴️


ところで、

長生きされてる方は高齢になっても、お肉を食する方は多いですね。


私の母も92歳ですが、量は減りましたがお肉は好きです。


胃腸が元気な人はしっかりタンパク質が摂れるから長寿なのかも知れません。


好きな物や食べたい物が食べれるって

幸せですよね😊


健康にはずっと気をつけて、ほとんど手作りをして来ましたが、最近は少しずつ手抜きをする事を覚えました。


先々を心配して暮らすよりも、今が幸せでいいやん!!笑


今日も読んで頂きありがとうございます♪♪