ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

花見日和🌸🌸🌸


昨日の風が、今の世の中の沈みがちなネガティブな空気をパァー❗️っと吹き飛ばして行ってくれたような


今日は、綺麗な青い空と、

ピンクの満開の桜🌸のコントラストが素晴らしく綺麗で、なんだか涙がでるくらい、ジーンときてしまいました。


渾沌とした世の中だけど、、、


花は美しく、私達に癒しを与えてくれて、、、


咲く時期を迷わず、毎年時期が来たらちゃんと咲いてくれる。


人間達も頑張って❗️と言わんばかりに。



近くの公園の桜はもうすぐ満開❣️


ハクモクレンも迫力ある美しさ✨


毎年、桜を見ながら、後何回桜を見れるのかなぁ、、


なんてセンチメンタルになる私です😅


若い時なんて、桜見るよりお弁当にビールでワイワイ楽しんでただけだったなぁ。


えらい違いです😆