ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

ツボにハマったシルバー川柳(≧∀≦)



先日ネット検索してて目に止まった

シルバー川柳




友人と一緒に読んで、涙が出るくらい笑い転げました。


私的には、

『インスタバエ、新種のハエかと孫に問い』


これがツボにハマりました。


皆さんはどれが面白いですか?


歳を取ると、最近の単語に連想する事がだいたい古くさい😅


88という数字を見て私は米寿を思い出すのだけど、娘は関ジャニ♾らしい、笑


川柳の話に戻りますが、これを考えだ人の脳は

シルバーではないくらい、若いですよね。


だいたい思いつかないですもの。

siriを使いこなしたり、靴下を立って履くのがE難度なんて、頭が柔軟だと感心しきり。


ボーッと生きてたらチコさんに怒られそう(//∇//)