ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

可愛い相棒😺

昨日は半袖でも良いくらいの暖かさでしたが、

今日は肌寒いですね💦


我が家の猫、ココは1歳3ヶ月で5キロを超えてしまいまして💦


このままだとデブ猫ちゃんまっしぐら🐈


ちょっとでも運動量増やしたいと、キャットタワーを夫に作ってもらいました。





左の市販のタワーは、手狭になってしまい、寝たら半分身体がはみ出してしまいます💦💦


庭に出てたら、キャットタワーの一番上からカーテンをチラッと開けて私の行動を上から目線で、ジーッと見てます、笑


甘えん坊で、どこに行くにもくっ付いてきて可愛い相棒です💕


先日動物病院からワクチン予約のハガキが届いてました。


完全室内飼いのネコのワクチン、

毎年必要なのでしょうか?


色んな意見があって悩んでます。

皆さんどうされてるのかなぁ?


去年初めてワクチン打ったら、副反応が酷くて、躊躇してます😆