ハナココのブログ

60代、何気ない日常の中に小さな幸せを見つけて

咲いた〜、咲いた〜🌷

美しかった桜は、このところ気温が高いせいか、あっという間に葉桜になってしまいました

が、

次は私の番ね!と言わんばかりに

チューリップがどんどん咲き始めました🌷



ピンクのフリルの花びらには、何歳がきてもキュンキュンきてしまいます✨



チューリップも咲いた〜!と喜んでたらすぐに散ってしまうのが寂しいのだけど、

チューリップが終わると薔薇やクレマチスの競演が始まります。


ガーデニング好きには、4月5月が1番楽しみな季節💕



ココちゃんのブラッシング。

この時期は、生え変わる毛が抜けて凄いので、お天気が良いと外でやります。


しばらく日向ぼっこ、

まったり寛ぐニャンコを見て私もまったり😆


吾輩は幸せだにゃー!と言ってるようです。